アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

GYAO!にて『仮面ライダーオーズ』無料配信が開始!全48話随時配信!俺が変身する!!!

2016年 04月08日
Friday 21:01
GYAO!にて『仮面ライダーオーズ』無料配信が開始!全48話随時配信!俺が変身する!!!

動画配信ステーションGYAO!にて『仮面ライダーオーズ/OOO』の配信が開始されました。

作品概要

 

仮面ライダー オーズ/OOO (2010年9月- 2011年8月)

 

あらすじ
800年の眠りから目覚めた怪物「グリード」。日銭と明日のパンツだけを持ち、世界を旅する青年火野映司はあるきっかけで「グリード」達の戦いに巻き込まれ、利害関係が一致した「グリード」アンクの助けにより仮面ライダーオーズ変身し、「グリード」から人々を守るべく立ち上がる。

 

スタッフ&キャスト
スタッフ
監督:田崎竜太
脚本:小林靖子
キャスト
火野映司(仮面ライダーオーズ) 渡部秀
アンク(人間態/怪人態の声) 三浦涼介
泉比奈 高田里穂

現在では、ドラマ・映画・ニュース番組などで活躍する渡部秀さん三浦涼介さんが出演していました。
三浦涼介さんといえば、『超星艦隊セイザーX』にてビートルセイザーを演じており、仮面ライダーに起用の際は大きな話題となりましたね。

配信は1話〜6話までの話数が配信開始されており、第2話までは4月12日までと、各話数配信期間が限られています。随時数話ずつ配信されますので、ぜひ見直しや試しに見てみてはいかがでしょうか?

配信はGYAO!動画配信サイトにて絶賛配信中です。

?s=1460087994908

タップで投票!