アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
ニュース

「ゴールデンカムイ占い」結果がぶっ飛んでる…!自分の性格に近いキャラがわかる「神企画」

2022年 12月08日
Thursday 13:56
「ゴールデンカムイ占い」結果がぶっ飛んでる…!自分の性格に近いキャラがわかる「神企画」
(引用:「ゴールデンカムイ占い」特設サイト

ファッション誌「メンズノンノ」の公式サイトにて、「ゴールデンカムイ占い」が公開されました!

 

生年月日を入れるだけで、あなたの性格に近い「ゴールデンカムイ」キャラがわかります。

 

Point

  • あなたの性格は誰に似ている?
  • 登場キャラは10人

  • ソウルフードや来年の運勢までわかる


あなたの性格に近いキャラは誰?「ゴールデンカムイ占い」が公開

「メンズノンノ」の公式サイトにて、大人気占い師・水晶玉子先生による「ゴールデンカムイ占い」が公開されました。

 

生年月日を入力するだけで、あなたの性格に近いキャラクターがわかるほか、ラッキーアニマル、ソウルフード、来年の運勢を占ってくれます。

 

登場キャラクターは杉元佐一・アシㇼパ・白石由竹・谷垣源次郎・尾形百之助・土方歳三・鶴見篤四郎・月島基・牛山辰馬・鯉登音之進の10人。

 

Twitterでは占い結果が続々投稿されており、「神企画」「最高じゃん!!」といった反応が寄せられました。

 

また、占い結果がぶっ飛んでいるものもあるため「後半何言ってるかちょっと分かんない」といった意見も。

 

無料で楽しめるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

 

にじめん編集部も「ゴールデンカムイ占い」やってみた!

まずは生年月日を入力

「ゴールデンカムイ占い」生年月日入力

(引用:「ゴールデンカムイ占い」特設サイト

 

 

結果は…牛山辰馬タイプ

「ゴールデンカムイ占い」牛山辰馬タイプ

(引用:「ゴールデンカムイ占い」特設サイト

 

性格

サービス精神旺盛な人気者 欲を抑えきれないのが玉にきず。

 

ラッキーアニマル

クジラ(フンペ)
巨大さ&有用性が似てる!?

 

ソウルフード

「ゴールデンカムイ占い」ソウルフード

(引用:「ゴールデンカムイ占い」特設サイト

 

熊の血の腸詰め
栄養がみっちり詰まった滋養食(く、食えねぇ)。

 

キミの2023年を作中の旅にあてはめると

6.屈斜路湖
闇夜の露天風呂で盗賊たちに襲われるが、巻き返して目標のために一致団結。

ピンチから現実を受け入れ、確実に進む一年になりそう。

 

みんなはどのキャラと性格が似てるのかな?

結果をTwitterでシェアしよう!

キャラクター

 

外部リンク

「ゴールデンカムイ占い」

ゴールデンカムイ  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ