アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
マンガ

「チェンソーマン」彼氏にしたいのはデンジ?アキ?2大男性キャラの真逆の魅力を徹底解説!

2022年 12月11日
Sunday 13:00
「チェンソーマン」彼氏にしたいのはデンジ?アキ?2大男性キャラの真逆の魅力を徹底解説!
(引用:TVアニメ「チェンソーマン」公式サイト

話題沸騰の人気作品「チェンソーマン」には、デンジ早川アキという何もかも真逆な男性キャラが登場します。

 

視聴者の心を鷲掴みにしている2大男性キャラですが、彼氏にしたいのはどちらですか?

 

母性心がくすぐられるデンジ?それともしっかり者で頼れるアキ?

 

本記事では2人の男性としての魅力を徹底解説するとともに、アンケートを実施します。

 

Point

  • 2人の男性としての魅力を解説
  • 付き合いたいのはどちらかアンケートも実施


「チェンソーマン」2大男性キャラ・デンジとアキ…彼氏にしたいのはどっち?

母性心くすぐられるデンジの魅力を解説!

TVアニメ「チェンソーマン」デンジ

(引用:TVアニメ「チェンソーマン」公式サイト

 

破天荒な性格が可愛い

デンジは16歳で高校に通っている年齢ですが、悲惨な生活環境だったため義務教育すら受けていません。

 

そのため破天荒な言動が多く、普通の人と違った大胆な行動にドキドキしそう!

 

また、ジャムを塗ってないそのままの食パンが主食だったため、何を食べても美味しいと感じるデンジ。

 

手作り料理を美味しいと言って、もりもり食べてくれること間違いなしです。

 

 

自分を好きになってくれる人が好き

デンジは愛情に飢えているところがあり、自分を好きになってくれる人が好きです。

 

素直なところが可愛すぎますが、惚れっぽいところが玉に瑕…。

 

しかし、たくさんの愛情を注いであげれば一途に愛してくれそうですね。

 

 

恋愛経験が無いので自分色に染められるかも?

デンジは極貧生活を送っていたため女性と付き合ったことがなく、恋愛経験が皆無です。

 

そのためデートスポットに行ったことがないので、どこへ行っても全力で楽しんでくれそうだし反応が良さそうですね。

 

 

頼れるしっかり者イケメンアキの魅力を解説!

TVアニメ「チェンソーマン」早川アキ

(引用:TVアニメ「チェンソーマン」公式サイト

 

しっかり者で頼れる性格

アキはデンジの3年先輩に当たるデビルハンター。デンジとパワーと行動することが多く、破天荒な2人の面倒を見るしっかり者。

 

仕事や私生活で困ったことがあればサポートしてくれそうだし、兄ということもあり思いっきり甘えることができそうです!

 

 

家事も完璧にこなすイマドキ男子

アキはデンジとパワーと共同生活しており、料理・洗濯・掃除などを完璧にこなします。

 

一緒に住むことになっても家事分担をして、支え合って生きていく未来が想像できますね。

 

 

安定した収入

デビルハンターは命懸けの仕事で、原作で登場したアキの貯金額からも、安定した収入があると思われます。

 

20代前半(推定)にも関わらず、東京で3人暮らしができる部屋を借りつつ、貯金もしっかりできる収入は魅力的ですね。

 

 

アンケート

「チェンソーマン」デンジとアキ、彼氏にしたいのはどっち?

 

 

「チェンソーマン」あらすじ

藤本タツキ先生による「チェンソーマン」は、騙され借金まみれで、貧乏な生活を送っていた少年・デンジが主人公。

 

チェーンソーの悪魔のポチタと共にデビルハンターをしながらどうにか生きていたデンジは、凶悪な悪魔によって殺害されてしまいます。

 

しかし、ポチタの命と引き換えに、チェンソーマンとなって復活。

 

普通の日常を過ごすことを目標に、公安のデビルハンターとして銃の悪魔の討伐を目指すダークファンタジーです。

 

2023年10月よりファン待望のTVアニメがスタートしました。

 

外部リンク

TVアニメ「チェンソーマン」

「チェンソーマン」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ