アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アプリ
ゲーム

Twitterでガチャの神引き報告が多いのは氷山の一角だった!?納得の理由に「これが現実」

2022年 12月14日
Wednesday 11:12
Twitterでガチャの神引き報告が多いのは氷山の一角だった!?納得の理由に「これが現実」

Twitterにて、ソーシャルゲームのガチャ結果を載せる人は多いですよね。

 

よく見かけるのは、「10連で高レアリティのカードが出た!」など良い結果ばかり。

 

そんな中、Twitterにて投稿された“ガチャの神引き報告が多い理由”が注目されています。

 

Point

  • ガチャの神引き報告が多い理由が一目で分かる
  • SNSでは共感の声


Twitterでガチャの神引き報告が多い理由が明らかに

 

Twitterでガチャの神引き報告が多い理由”を説明した画像がツイートされました。

 

オタクは沢山ガチャを引いており、大体は爆死していることが分かりますね。

 

たまたま神引きした結果をTwitterに載せている人が多いため、「神引きしている人が多い」と錯覚していたようです。

 

確かに、爆死したガチャ結果はツイートしたくないですよね…。

 

本投稿に対し、Twitterでは「氷山の一角だよね」「分かる」「これが現実と、共感の声が寄せられました。

 

また、「ガチャに限らず大抵これ」「チケットの当落もこれだわ…」「ギャンブルもこれです」と、ソシャゲのガチャ以外にも通じる部分があるといった声も見られています。

 

“Twitterでガチャの神引き報告が多い理由”が一目で分かる素敵な画像でしたね。

 

これからガチャを引く時は、爆死しているのは自分だけじゃない!と自信が持てそうです…!