アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

ぬいぐるみを埃やペットのイタズラから守る!画期的な神アイテムに「参考にします」

2022年 12月19日
Monday 12:33
ぬいぐるみを埃やペットのイタズラから守る!画期的な神アイテムに「参考にします」

ぬいぐるみを棚の上などに飾ると、埃や汚れが気になってしまいますよね。

 

そんな中、Twitterにて投稿された、埃を被らず綺麗にぬいぐるみを飾れるアイテムが話題になっています。

 

Point

  • ペットのイタズラからも守れる
  • SNSでは「参考にしたい」の声


ぬいぐるみを埃やペットのイタズラから守れる「ぬいぐるみウォールポケット」が神!

 

Twitterにて、翔さん(@rounora_men)が、「ぬいぐるみウォールポケット」を使って「ちいかわ」キャラクター達のぬいぐるみを飾った様子を投稿しました。

 

「ぬいぐるみウォールポケット」

引用:(楽天)

 

翔さんが使用している「ぬいぐるみウォールポケット(幅40センチ・5段タイプ)」は、楽天などで購入できます。

 

本商品は、壁やドア、ロッカーに掛けて使用することができ、ビニールカバー付きなので埃や汚れからぬいぐるみを守ることが可能。

 

また、ファスナーがついているため左右からぬいぐるみを取り出すこともできます。

 

さらに翔さんは、埃を以外にも猫のイタズラも防げるとツイートしました。

 

Twitterでは、「参考にします!」「これめっちゃ良い」「見せる収納素敵すぎる」「画期的じゃん!買います!」という反応が多く寄せられています。

 

ぬいぐるみを埃だけでなく、ペットのイタズラからも守れる素敵なアイテムでしたね!

 

みなさんも参考にして、「ぬいぐるみウォールポケット」を使用してみてはいかがでしょうか。


商品概要

ぬいぐるみウォールポケット

【価格】

7,980円 (税込)

 

楽天で購入

 

外部リンク

翔さん  Twitter

関連タグ