アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イベント
イラスト
話題
アニメ
声優

「モブサイコ」伊藤節生さんが描いた満面の笑みのモブに「最高に上手くて可愛い」

2022年 12月22日
Thursday 09:56
「モブサイコ」伊藤節生さんが描いた満面の笑みのモブに「最高に上手くて可愛い」
(引用:AIR AGENCY公式サイト/TVアニメ「モブサイコ100」公式Twitter

TVアニメ「モブサイコ100 III」の最終回が放送されました。

 

原作のラストまでが映像化され、まさに集大成と言える第3期。

 

イラストが得意なことでも知られる、モブ役の声優・伊藤節生さんが提供バックを描き、Twitterにて6年間の想いを綴っています!

 

Point

  • 伊藤節生さんが提供バックを描く
  • Twitterでモブとの出会いを綴る


TVアニメ「モブサイコ100 III」最終回で伊藤節生さんが想いを綴る!

 

TVアニメ「モブサイコ100 III」最終回の提供バックを伊藤節生さんが描きました!

 

普段はあまり感情を読み取れない表情をしているモブが満面の笑みを見せており、まさに最終回に相応しいイラストとなっています。

 

また、伊藤さんはTwitterにて「モブ君に出会っていなければ今の自分はいない」「1期から6年間本当にありがとうございました」と、これまでの感謝を綴ったメッセージ入りの提供バックを公開。

 

本投稿に対しファンからは「本当にハマり役でした」「モブの演技最高でした」「相変わらず絵が最高に上手くて可愛いです….」といった声が寄せられました。

 

アニメは最終回を迎えましたが、2023年4月9日(日)には「モブサイコ100」卒業イベント(仮)が開催されます。

 

開催時間や出演者・内容などの詳細情報は追って発表されますので、さらなる続報に期待しましょう!


開催概要

「モブサイコ100」卒業イベント(仮)

【開催日】

2023年4月9日(日)

 

【会場】

TOKYO GARDEN THEATER

 

 

外部リンク

伊藤節生さん  Twitter

モブサイコ100

モブサイコ100  Twitter