アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「青の祓魔師」奥村兄弟のデコ出し&スーツの破壊力!作者の誕生日イラストに「顔が良すぎ」

2022年 12月28日
Wednesday 15:36
「青の祓魔師」奥村兄弟のデコ出し&スーツの破壊力!作者の誕生日イラストに「顔が良すぎ」
(引用:ゼブラック公式サイト

12月27日は、TVアニメ新シリーズの制作が決定した大人気作品「青の祓魔師(青エク)」の主人公・奥村燐奥村雪男の誕生日!

 

それを記念し、作者の加藤和恵先生が描き下ろしイラストを公開しました。

 

Point

  • スーツでケーキを食べる奥村兄弟
  • デコ出しのヘアアレンジにときめく!


加藤和恵先生「青の祓魔師(青エク)」奥村燐&雪男の誕生日イラスト公開!

 

加藤和恵先生が、スーツでケーキを頬張る奥村兄弟の誕生日イラストを公開しました!

 

デコ出しのヘアアレンジ&お揃いの青いシャツが最高ですよね。

 

普段の制服とは違った大人な雰囲気の衣装に、ときめきが止まりません!

 

本イラストに対しファンからは、「顔が良すぎて心臓止まるかと思いました」「スーツ姿と普段と違う髪型にキュンキュンです」「オールバック&スーツは最高すぎます!!」といった歓喜の声が寄せられています。

 

お誕生日当日には作品公式Twitter&奥村燐役の岡本信彦さんがお祝いコメントを投稿していたので、あわせてチェックしてみてくださいね。

 

 

作品公式Twitter&岡本信彦さんが奥村兄弟の誕生日をお祝い

「青の祓魔師」公式が奥村燐&雪男の誕生日をお祝い!岡本信彦さんも「2人ともおめでとう」

 

外部リンク

加藤和恵先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース