アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

声優・内田雄馬さんがインテンション所属に!「新しい環境でも頑張って」「嬉しいです」

2023年 01月05日
Thursday 13:51
声優・内田雄馬さんがインテンション所属に!「新しい環境でも頑張って」「嬉しいです」
(引用:インテンション公式サイト

声優・アーティストとして活躍する内田雄馬さんが、新たにインテンションへ所属となったことが発表されました。

 

Point

  • 内田雄馬さんが1月1日付でインテンション所属に
  • 12月末にアイムエンタープライズを退所


声優・内田雄馬さんがインテンション所属に

インテンション

(引用:インテンション公式サイト

 

インテンション公式サイトにて、内田雄馬さんが1月1日付でインテンション所属になったことが発表されました。

 

インテンションは鈴村健一さんが代表取締役を務める事務所であり、そのほかに中村悠一さん・東山奈央さんらが所属しています。

 

また、インテンション公式サイトでは、内田さんのプロフィールページも新たに公開されていますよ。

 

 

12月末にアイムエンタープライズを退所

 

内田雄馬さんは2022年12月31日(土)に、アイムエンタープライズを退所することを発表していました。

 

新たな一歩を踏み出した内田雄馬さんの今後の活躍が楽しみですね!

 

 

ファンの反応

Twitterでは、「新しい環境でも頑張ってください」「さらなるパワーアップに期待です!」と、応援メッセージが寄せられています。

 

また、「これは熱い」「嬉しいです」「メンバーが強すぎる」「そんな予感した!」といったコメントも寄せられました。


 

外部リンク

インテンション

インテンション  Twitter

内田雄馬さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ