アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

羽多野渉さん「きっと生涯忘れない」ニャンちゅう初収録秘話&笑顔の2ショットに「感動しました」

2023年 01月09日
Monday 15:44
羽多野渉さん「きっと生涯忘れない」ニャンちゅう初収録秘話&笑顔の2ショットに「感動しました」
(引用:81プロデュース公式サイト/NHK公式サイト

NHK Eテレに登場するパペット人形・ニャンちゅうの声優を津久井教生さんから引き継いだ羽多野渉さんが、初収録の思い出を投稿!

 

あわせてニャンちゅうとのツーショット写真を公開しています。

 

Point

  • 羽多野渉さん&ニャンちゅうの笑顔が素敵
  • 津久井教生さんとの初収録の思い出語る


声優・羽多野渉さんがニャンちゅう初収録の思い出を投稿

 

2022年 11月に、ニャンちゅうの声優が津久井教生さんから羽多野渉さんへ変更となることが発表されました。

 

羽多野さんは自身のTwitterにて、初収録を振り返り「初めての収録、きっと生涯忘れないと思います」とコメント。

 

さらに、「共演者さんたち、スタジオの皆さん、そして津久井さんにたくさん助けて頂きました」と続けています。

 

羽多野さんによるニャンちゅうボイスは、2023年1月8日(日)に放送された「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」にてお披露目されており、ファンからは「すごくニャンちゅうで今朝は感動しました」「本当に違和感無かったです」「最高でした」といった声が寄せられました。

 

羽多野さんとニャンちゅうの笑顔のツーショットを見ると、これからの放送がますます楽しみになりましたね。

 

外部リンク

羽多野渉さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ