アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

ぶっ飛んでるw『戦国BASARA 』漫画新連載!舞台はBASARA歴0011年の日ノ本!?

2016年 04月13日
Wednesday 00:00
ぶっ飛んでるw『戦国BASARA 』漫画新連載!舞台はBASARA歴0011年の日ノ本!?

戦国BASARA』公式サイトにて、新規コミカライズ企画『戦国BASARA ドクガン』の情報が公開されました。

www.capcom.co.jp

新世紀・日ノ本を舞台に、刀×バイクの英雄譚がLet’s Party!!

www.capcom.co.jp

あらすじ
BASARA歴0011年、日ノ本。
奥州は、羽州・最上義光の統治下に置かれ、圧政を強いられていた。
そこに、隻眼の男が駆る暴走バイクが現れて…!?

capcom.co.jp

 

えーっと。いろいろ突っ込みたいですが、それよりも早く読んでみたいですw

www.capcom.co.jp

www.capcom.co.jp

本日、新たなるビジュアルも公開されました。

現代ものなのでしょうか?うーん。分からないw

本当にどうしてこうなったのか、どういう作品なのかわかりませんが、10周年企画の公式連載ですし、ぜひ期待したいですね。

 ネットの反応

ええええ何これえ気になる!

政宗どうした???

す、すごいヤンチャンっぽいー!!領地のことシマとか言い出しそう!

袖と髪型がワイルド( ˙-˙ )

私も7~8年バサラクラスタやってるけどちょっと意味わからない。ってなったけど、すぐにBASARAだからな。ってストンッと納得して受け入れた。全くこれだからBASARAは…

伊達さん免許取れたの!?やったね!

連載は4月26日(火)発売の「ヤングチャンピオン10号」より開始されます。
その他詳細は公式サイトにてご確認ください。

?s=1460440450657

タップで投票!