アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『キンプリ』×アニメイトカフェキッチンカー続報公開!愛をこめてメニュー注文!

2016年 04月13日
Wednesday 02:05
『キンプリ』×アニメイトカフェキッチンカー続報公開!愛をこめてメニュー注文!

一部のグッズが発売された『KING OF PRISM』×アニメイトカフェキッチンカーのコラボメニューとグッズ情報が本日公開されました。

 コラボドリンクメニュー

twitter.com

各キャラをイメージしたドリンクが登場です。ドリンク名が素晴らしいw
注文するときに全部読み上げるのは、少し恥ずかしいですねw
また、ドリンクメニューを1ドリンク注文ごとに、全12種の特典コースターも付属します。

 コラボグッズ一覧

twitter.com

コウジのはちみつバームクーヘンを始め、描き下ろしイラストのグッズなど充実しています。

現在4月29日〜5月8日までの予約抽選受付中です。

 ネットの反応

超絶かわいい

わああああああ!!!!!!!!ココロのスイッチ押されたいしPRIDEアイスティー飲みてえし!!!!!
一条シンくんのアクキーまじ欲しい………ジュエルリングライトも絶対手に入れるよ……

コウジの赤い糸、夏の恋で爆死した

めっちゃ行きたい(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!! アレクー!!

ココロのスイッチ押してみよう!
ってドリンクですらないやんwwwww

カヅキ先輩がメロンソーダなのに運命感じる

予約や開催に関しての詳細は公式サイトにてご確認ください。

タップで投票!