アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さん「これ凄いねw」金髪から黒髪メガネまで幅広い変化に「惚れました」

2023年 01月23日
Monday 12:29
蒼井翔太さん「これ凄いねw」金髪から黒髪メガネまで幅広い変化に「惚れました」
(引用:蒼井翔太さん公式サイト

SNSではカメラアプリ「SNOW」のAIアバター機能が大流行!

 

本機能は人の顔を10〜20枚アップロードすると、その人を元にAIアバターを作ってくれます。

 

声優の蒼井翔太さんもさっそくAIアバター機能を使用しており、複数の画像を投稿してくれました。

 

Point

  • 金髪・メガネ・イラスト風まで
  • いろんな種類のAI蒼井さんが登場


声優・蒼井翔太さんが「SNOW」AIアバター機能に挑戦!

蒼井翔太さんが「SNOW」のAIアバター機能に挑戦しています!

 

Twitterにて「これ凄いねw」と使ってみた感想と、計12枚のAIアバター画像を投稿。

 

イケメンを元にどんなイケメンが仕上がったのでしょうか?

 

 

イラスト風

 

 

こうなりたいシリーズ

 

イラスト風からリアル感あるアバターまで、幅広い雰囲気のAI蒼井さんが登場。

 

元からイケメンですが、2次元感がプラスされ一味違った魅力が爆発していますね!

 

こうなりたいシリーズは正統派黒髪・金髪・眼鏡となっていますが、蒼井さんはメガネがお気に入りのようで「これ好きです🙄」とコメントしていました。

 

また、AI蒼井さんについてファンからは「みんなカッコ良くて素敵ですね」「金髪碧眼が好みです」「惚れました」「幻想的ですね」といった称賛の声が寄せられていましよ。

 

 

SNOWのAIアバター機能とは?

 

SNOWのAIアバター機能は顔がはっきり写っている写真を、10枚〜20枚アップロードするだけで、AIアバターを作ってくれる有料サービス

 

アプリを開いてAIアバターを選択し、新規アバターを作成を選ぶことで機能を使用できます。

 

みなさんも、蒼井さんがハマったアバター機能を試してみてはいかがでしょうか。

 

外部リンク

蒼井翔太さん  Twitter

SNOW  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース