アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

ダイソー「寄せ書きカードトランプ」が推し活にピッタリ!「推しカプ神経衰弱できる!?」

2023年 02月04日
Saturday 13:00
ダイソー「寄せ書きカードトランプ」が推し活にピッタリ!「推しカプ神経衰弱できる!?」
(引用:ダイソー通販公式サイト

オタ活に役立つアイテムが揃う100円均一「DAISO(ダイソー)」にて、自分だけのトランプが作れる「寄せ書きカードトランプ」が、Twitterで話題となっています。

 

Point

  • 大人数で寄せ書きする際にピッタリ
  • 推し活にも使える!


ダイソー「寄せ書きカードトランプ」は推し活にもピッタリ!

 

ダイソーで発売されている「寄せ書きカードトランプ」は、メッセージやイラストを寄せ書きできる商品です。

 

上下にトランプのマークと数字が描かれており、真ん中の余白部分にメッセージを書き込むことが可能。

 

全53枚入りとなっているので、大人数で寄せ書きをする際にピッタリですね。

 

また、実際のトランプと同じくらいのサイズ感(5.7cm×8.9cm×0.02cm)なので、推しの写真を貼ったりイラストを描いたりして、オリジナルトランプを作ることもできます!

 

Twitterでは、「自分だけのトランプ作りたい!」「有力情報だ」「推しカプ神経衰弱できる!?」「性癖ババ抜きできるやん」と、オリジナルトランプを作りたいといった声が寄せられました。

 

寄せ書きだけでなく、推し活にも使える素敵な商品ですね。

 

本商品はダイソーの公式通販でも販売中となっていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

100均の便利アイテムはほかにも!

ダイソー「漫画を飾れる棚」で本棚がお店のようなディスプレイに!「こういうの欲しかった!」

神アイテム爆誕!「ダイソー」のアクスタを保護するバッグが天才的「梱包にも良さそう」

 

外部リンク

ダイソー公式通販

関連タグ