アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
声優

「アイナナ」代永翼さんの新ネイルが「ぷっくりしてると思ったら」「さすが奥様!」和泉兄弟2ショットも

2023年 02月06日
Monday 13:47
「アイナナ」代永翼さんの新ネイルが「ぷっくりしてると思ったら」「さすが奥様!」和泉兄弟2ショットも
(引用:賢プロダクション公式サイト/アニメ「アイドリッシュセブン」公式Twitter

2023年2月5日(日)より、TVアニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT!(アニナナ サードビート)」の第2クール第27話目〜の放送がスタートしました!

 

放送前の2月4日(土)には第27話~30話の先行上映会が実施され、IDOLiSH7の声優陣(増田俊樹さん・白井悠介さん・代永翼さん・KENNさん・阿部敦さん・江口拓也さん・小野賢章さん)も出演。

 

なかでも、上映会のためにデザインされた和泉三月役・代永翼さんのネイルアートに注目が集まっています。

 

Point

  • 今回のデザインはハートがモチーフ!
  • 相変わらずのアイナナ愛

  • 増田俊樹さんとの和泉兄弟2ショットも


「アニナナ3期」代永翼さんの新ネイルはバレンタインがテーマ!

 

代永翼さんは、イベントや番組ごとに奥様によるネイルアートを披露してくれることでもおなじみですが、今回もTwitterでネイルデザインを投稿してくれましたよ!

 

今回はバレンタインが近いということで、全体的にぷっくりとしたハートをモチーフにしたデザインとなっています。

 

ハートの中には、IDOLiSH7のメンバーそれぞれの音楽記号が散りばめられており、相変わらずメンバーへの愛も忘れない神仕様。

 

また、右の親指には三月の「3」、左の親指には三月の記号である「♭(フラット)」とメンバーを思わせる7色の星が入っており、小指にはさり気なく「愛を込めて」という意味で、ハートとキスマークが添えられています。

 

愛が…!愛が爆発している……!!!!!!

ちゃんとぬいと一緒に撮影してるのも愛。

 

代永さんのネイルに対し、Twitterでも「ぷっくりしてると思ったらハートだったのか」「こんなに細かったとは……!本当凄い」「さすが奥様!」「かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」と大絶賛でしたよ。

 

 

増田俊樹さん&代永翼さんの和泉兄弟2ショットも!

 

作中では兄弟として描かれる和泉一織と和泉三月ですが、中の人である増田俊樹さん・代永翼さんの仲良し2ショットも投稿されました。

 

増田さんは「自撮りを他撮り」という高難易度(?)な技に挑戦しつつも、ブレブレのショットを公開しています。

 

仲の良さが伝わる写真にほっこりしちゃいますね!

 

 

「アイナナ」代永翼さんの前回のネイルはこちら

代永翼さんの“アイナナ愛”溢れる素敵ネイルに「奥様センスの塊すぎる」

 

代永さんが配信番組「アニナナ3期 最速!みんなで第2クール語らないと!反撃開始編」の出演にあわせて投稿したネイルは、こちらの記事でご紹介しています。

 

 

「アニナナ3期」種村有菜先生のイラストまとめ

「アイナナ」眼鏡姿の狗丸トウマに胸キュン!種村有菜先生のイラストに「無理好き」

 

「アイナナ」のキャラクターデザイン原案を務める漫画家・種村有菜先生が、アニメ放送前にTwitterに投稿しているイラストをまとめています。

 

思わずドキッとしてしまうアイドルたちの表情がたくさん描かれているので、ぜひあわせてチェックしてみてください!

 

 

外部リンク

代永翼さん  Twitter

増田俊樹さん  Twitter

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月23日 (火曜) 注目のアニメニュース