アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

梶裕貴さんの“人生を変えた本10冊”に「進撃の巨人」も!都内約180書店に「東京梶裕貴書店」が設置

2023年 02月16日
Thursday 12:54
梶裕貴さんの“人生を変えた本10冊”に「進撃の巨人」も!都内約180書店に「東京梶裕貴書店」が設置
(引用:ヴィムス公式サイト

本屋を愛する著名人らの「人生を変えた本」10冊が本屋さんに並ぶプロジェクト「#木曜日は本曜日」に、声優・梶裕貴さんが登場しました。

 

Point

  • 都内約180書店に、梶さんの選んだ本が設置
  • オリジナルしおりも配布

  • YouTubeでは梶さんが出演する動画も公開


「#木曜日は本曜日」の第19弾に梶裕貴さんが登場!

 

「#木曜日は本曜日」の第19弾に声優・梶裕貴さんが登場しました。

 

2023年2月16日(木)〜2月22日(水)の期間中、都内約180書店にて梶さんの人生を変えた本10冊が並ぶ「東京梶裕貴書店」が設置されます。

 

梶さんの人生を変えた本の中には、自身が主人公のエレン・イェーガー役を務めた「進撃の巨人」も選ばれていますよ。

 

また、梶さんが選んだ本について語ったり、実際に本屋に足を運んだりする動画がYouTubeに公開されました。

 

「進撃の巨人」のオーディションの話や、エレンと自分の似ている部分についても語っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【梶裕貴】自分が剥き出しにされた作品|#木曜日は本曜日


 

外部リンク

梶裕貴さん  Twitter

#木曜日は本曜日  Twitter

東京の本屋さん ~街に本屋があるということ~

この声優・俳優の関連タグ

7月1日 (木曜) 注目のアニメニュース