アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

諏訪部順一さんと“自慢の教え子”たちとの写真に「泣けてきます」「活躍嬉しいですね」

2023年 02月17日
Friday 11:36
諏訪部順一さんと“自慢の教え子”たちとの写真に「泣けてきます」「活躍嬉しいですね」
(引用:東京俳優生活協同組合公式サイト/アニメ「僕のヒーローアカデミア」公式サイト

アニメ「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」で相澤消太を演じている声優・諏訪部順一さんが、緑谷出久役の山下大輝さん、爆豪勝己役の岡本信彦さんとの3ショットを公開しました!

 

Point

  • 教師が教え子に囲まれた構図が最高
  • 教師目線で自慢の生徒たちの活躍を語る


諏訪部順一さん・山下大輝さん・岡本信彦さんの「ヒロアカ」3ショット

 

諏訪部順一さんが自身のTwitterにて、山下大輝さんと岡本信彦さんと撮影した貴重な3ショット写真を公開してくれました!

 

教師役の諏訪部さんが、教え子役の2人に囲まれている構図が最高ですね。

 

諏訪部さんは「『ヒロアカ』初期の頃を思うと… 生徒キャストのみなさん、立派になられましたね。先生目線で感慨深いものがあります」とコメント。

 

もう本当の教師じゃないですか…!!!

 

アニメ「ヒロアカ」は2016年4月に第1期が放送され、2023年2月現在は第6期が好評放送中です。

 

7年という長い歳月、同じ役を演じているとキャラクターを通して演者を見てしまうものなのですね。

 

本投稿に対しファンからは「本当に自慢の生徒さんなんだろうなぁ~」「なんでしょう泣けてきます」「生徒さんの活躍嬉しいですね」といったコメントが寄せられました。

 

3人が共演しているアニメ「ヒロアカ」第6期は、2月18日(土)に第133話が放送されます。ますます盛り上がる本作から目が離せませんね。

 

外部リンク

諏訪部順一さん  Twitter

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース