アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「サンリオ」シナモンの誕生日を仲間たちがお祝い!可愛すぎるイラストに「心臓止まった」

2023年 03月06日
Monday 13:37
「サンリオ」シナモンの誕生日を仲間たちがお祝い!可愛すぎるイラストに「心臓止まった」
(引用:「サンリオ」公式サイト

本日3月6日は「サンリオ」シナモロールのお誕生日!

 

シナモンの公式Twitterにて、お祝いイラストが公開されています。

 

Point

  • フレンドたちがシナモンの誕生日をお祝い!
  • 幸せ空間に胸キュンが止まらない


「サンリオ」シナモンの誕生日をフレンドたちがお祝い!

 

シナモンの公式Twitterにて、シナモンが仲間たちにお祝いされている様子が投稿されました。

 

みるくがシナモンにプレゼントを渡していたり、シフォンが写真を撮っていたりしています。

 

また、食器を運ぶモカや、ケーキを食べて寝てしまうカプチーノとエスプレッソの姿も。

 

皆仲良しで幸せ空間すぎる~~!

 

Twitterでは、お祝いコメントと共に「可愛くて心臓止まった」「大好きだよシナモン」「癒される~~!」といった反応が寄せられました。

 

また、「みんなにお祝いしてもらってよかったねぇ!」「笑顔が素敵!」「イラスト最高すぎんか?」といった声も見られています。

 

心がほっこりする素敵なイラストでしたね。シナモン誕生日おめでとう!

 

外部リンク

シナモン  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ