アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

アニメイト八王子店に『あんスタ』の零ほぼ等身大パネル登場!手に持っているものがw

2016年 04月20日
Wednesday 21:03
アニメイト八王子店に『あんスタ』の零ほぼ等身大パネル登場!手に持っているものがw

アニメイト八王子店では『あんさんぶるスターズ!』のコーナー展開中!

UNDEADp達は「床に踏み絵がある…」というアニメイト八王子店のあんスタコーナー。
そこに、ちょっと二度見してしまう零のほぼ等身大パネルが登場ww

朔間さんだー!!
……手に持っているものは…。

凛月痛バ…!
よく見ると、パネルの上には吹き出しが
ついに我輩も痛バデビューじゃ」と

無限回収してそう

こんなん笑うしかないやろ(動揺)

ゥヮ凛月担の兄者

凛月の痛バ持ってるやんwwwwww最高www

凜月ガチ勢だ!

くそっwwwwwwwww兄者wwwwwwwwwwww凛月クラスタwwwwwwwwwwww

さくまれ絶対無限回収勢だよ

れい「りつ無限回収してます」

wwwwww痛バデビューじゃ、じゃないよおじいちゃん!!!

スキマを許さないぬかりなさ

店員さん握手してくれ

この兄者を凛月くんに見せてあげたい…

凛月ガチ勢の朔間零に会いたい方は、ぜひアニメイト八王子へ!

アニメイト八王子は1周年記念ポスター掲示店舗ではありませんが、いろいろと勝ってると思う。
店員さんはアンデPさんかな?

?s=1461121334456

関連記事
『あんスタ』1周年記念のポスターがアニメイトに!
『あんスタ』超可愛い!「マリンクリアトートバッグ」登場!
『あんスタ』のアイドルを抱きしめられるプライズ登場!

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース