アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

津田健次郎さんが人気ツイッタラー・坊主さんの“あるある選手権”に参加で「これは勝てん」

2023年 03月20日
Monday 12:52
津田健次郎さんが人気ツイッタラー・坊主さんの“あるある選手権”に参加で「これは勝てん」
(引用:津田健次郎さん公式サイト/「新テニスの王子様 RisingBeat」公式Twitter

ユーザー参加の大喜利企画“あるある選手権”が人気のTwitterアカウント・坊主さん(@bozu_108)。

 

2023年3月17日(金)に開催した「テニス部で絶望した瞬間絶望感」選手権に、人気声優・津田健次郎さんが参加し注目を集めています。

 

Point

  • ツイッタラーのあるある選手権に津田健次郎さんが参加
  • 誰も勝てないエピソードで新最優秀賞を受賞


人気ツイッタラーの大喜利企画に声優・津田健次郎さんが参加!

 

坊主さんは、さまざまな“あるある選手権”を実施しており、ユーザーがリプライで参加し、最も「いいね(♡)」を集めた人が最優秀賞として後日発表されます。

 

3月17日(金)に開催した「テニス部で絶望した瞬間絶望感」には、なんと声優の津田健次郎さんが参加!

 

「テニスの王子様」で乾貞治役を務める津田さんは、「テニスの王子様のアフレコが始まった頃。俺はテニス部出身だから『俺が本当のテニスの王子様だ!』と主張していたのに誰も相手にしてくれなかった。ファンの皆さんさえも相手にしてくれなかった」と、テニス部の絶望感を綴りました。

 

一人だけエピソードの質が違いすぎるッ〜〜〜!

 

皆川純子さんや置鮎龍太郎さん、高橋広樹さんといった人気声優が集まるアフレコ現場でそんな可愛らしいやり取りがあったかと思うと、微笑ましいですね。

 

津田さんのリプライは約7.2万いいね(3月20日現在)を集めており、新最優秀賞を獲得しました。

 

本投稿に対しTwitterでは、「本人が参加してるの強すぎだろ」「まさかの自虐ネタ」「これは勝てん」といった声が集まっていましたよ。

 

外部リンク

津田健次郎さん  Twitter

坊主さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

6月25日 (火曜) 注目のアニメニュース