アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
声優

花江夏樹さん&花澤香菜さんのシンクロ率に「お笑いコンビみたい」「賢章さんが妬いちゃう」

2023年 03月20日
Monday 13:46
花江夏樹さん&花澤香菜さんのシンクロ率に「お笑いコンビみたい」「賢章さんが妬いちゃう」
(引用:ACROSS ENTERTAINMENT公式Twitter/花澤香菜さん公式サイト

TVアニメ「鬼滅の刃」の上映イベント「ワールドツアー上映 『鬼滅の刃』上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」が、台北で実施されました。

 

本イベントには竈門炭治郎役の花江夏樹さん・甘露寺蜜璃役の花澤香菜さん・時透無一郎役の河西健吾さんが登壇。

 

イベント後、花江さんが自身のTwitterにてオフショットや動画を公開しています。

 

Point

  • 花江夏樹さん&花澤香菜さんの息ぴったり動画
  • 願いを込めたランタンを飛ばす姿が可愛い


花江夏樹さんがワールドツアー上映 「鬼滅の刃」台北のオフショット&動画を公開

 

イベントでは、「鬼舞辻無惨を倒します!!」「世界が平和になりますように」「世界中で大ヒット」といったイラスト入りで願いを込めたランタンを、花江夏樹さんと花澤香菜さんが飛ばしています。

 

 

 

写真撮影をしているときの動画も公開しており、どうやってランタンを飛ばすか説明を受けている最中にも関わらず、2人でバッチリとハートポーズを決めています!

 

花江さんも「謎のシンクロ」とコメントしており、花澤さんのTwitterではランタンを飛ばす瞬間の動画も公開されました。

 

本投稿に対しファンからは「息ぴったり」「シンクロ率高すぎませんか」「そういうお笑いコンビみたい」といった声が寄せられています。

 

また、「賢章さんが妬いちゃう」「賢章さんがやきもち焼くやつ」など、花澤さんの夫である小野賢章さんの名前も多数挙げられていました。

 

息の合った姿を見ると、アニメでの炭治郎と蜜璃の掛け合いに期待が高まりますね。

 

アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編は、2023年4月より全国フジテレビ系にて放送されますのでご期待ください!

 

外部リンク

花江夏樹さん  Twitter

花澤香菜さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース