アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
BL
マンガ

BLは天ぷらと同じ?年齢を重ねた好みの変化に「おもっくそ同意」「スケベは読める時に読め」

2023年 03月20日
Monday 18:11
BLは天ぷらと同じ?年齢を重ねた好みの変化に「おもっくそ同意」「スケベは読める時に読め」

BLが好きなオタクは、“どエロい作品がとにかく読みたい”という時期を一度は通りますよね。

え…?通らない…?そんなバカな…

 

若い頃はエロBLが好きだったオタクが、歳を取って感じた変化に共感の声が集まっています。

 

Point

  • BLは天ぷらと同じ?
  • 年齢を重ねるとエロより健全派に

  • どすけべBLは読めるうちに読め!


若い頃の好みはどすけべBL、歳を取った今は…

 

投稿主は、若い頃にどすけべBLが好きで、年齢を重ねたらどれだけのどすけべBLが必要になるんだって想像していたそうです。

 

しかし、いざ年を取ったら健全に全年齢BLを読んでいるそうで、「天ぷら食えなくなった老人みてえだな」と秀逸な例えをしていました。

 

めっっっちゃくちゃわかる…!!!

 

若い頃は新しいキャラにハマればエロBLを検索し、エロ同人誌を買い漁っていましたが、年齢を重ねると共に推しが幸せに暮らしているだけで満足してしまうという方も多いのではないでしょうか。

 

本投稿には「これめちゃくちゃわかる」「ブロマンスくらいがちょうど良い」「おもっくそ同意!どすけべは美味しいんだけど胸焼けしちゃうニンニクみたいになってもた」といった共感が寄せられました。

 

また、「スケベは読める時に読め!!」「推しによって胃の調子変わるからね!!」など、有益なアドバイスも寄せられていましたよ。

 

現在、エロBLを好んで読んでいる人は、読める時にたくさん読んでおきましょう!

※ただし人によって症状は異なります。年齢を重ねてさらなるエロを求めるようになるかもしれません。

関連タグ