アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「吸死」フクマを「チェリまほ」作者が描く!美しいイラストに「めっちゃかっこいい」

2023年 04月04日
Tuesday 11:09
「吸死」フクマを「チェリまほ」作者が描く!美しいイラストに「めっちゃかっこいい」
(引用:TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」公式サイト

大人気作品「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」の作者・豊田悠先生が、自身のTwitterにて「吸血鬼すぐ死ぬ」に登場するフクマのイラストを公開しました。

 

Point

  • 豊田悠先生がイラストを公開
  • 横顔や佇まいが美しい


「チェリまほ」作者・豊田悠先生が「吸血鬼すぐ死ぬ」フクマを描く!

 

豊田悠先生が自身のTwitterにて、「吸血鬼すぐ死ぬ」に登場するフクマのイラストを公開しました。

 

右手に持っているのはフクマの武器・バトルアックスだと思われます。

 

凛とした横顔やふわりと広がった髪の毛が美しく、見とれてしまいますね。

 

イラストに対し、Twitterでは、「先生の描くフクマさん美しい…」「めっちゃかっこいい!」「ありがとうございます」といった歓喜の声が寄せられました。

 

 

豊田悠先生による「チェリまほ」イラストはコチラ

「チェリまほ」祝・連載5周年!作者による安達&⿊沢のイラストに「1話と同じ服装は最高」

「チェリまほ」安達と黒沢もベッドでワールドカップ観戦!手を握る2人に「掛布団になりたい」

 

外部リンク

「吸血鬼すぐ死ぬ2」

豊田悠先生  Twitter