アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「チェリまほ」祝・連載5周年!作者による安達&⿊沢のイラストに「1話と同じ服装は最高」

2023年 01月28日
Saturday 09:00
「チェリまほ」祝・連載5周年!作者による安達&⿊沢のイラストに「1話と同じ服装は最高」
引用:30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 1巻【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)(Amazon)

大人気作品「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」が2023年1月26日(木)に連載5周年を迎えました。

 

それを記念し、作者・豊田悠先生が自身のTwitterにてイラストを公開しています。

 

Point

  • 連載5周年を記念したイラスト
  • 1話目と同じスーツ姿で描かれる


「チェリまほ」連載5周年を記念し、豊田悠先生が安達と⿊沢のイラストを公開!

 

豊田悠先生が自身のTwitterにて、「チェリまほ」連載5周年を記念し安達と黒沢のイラストを公開しました。

 

安達と黒沢が、1話で登場した時と同じスーツ姿で描かれています。

 

エモすぎる…!

 

この後2人でケーキを食べるのかなと、妄想が膨らむイラストですね。

 

本イラストに対し、Twitterでは「毎日幸せです!本当に感謝しかない!」「素敵な作品を生み出してくださりありがとうございます」と、感謝のコメントが寄せられています。

 

また、「1話と同じ服装は最高」「可愛すぎます」「スーツとケーキ用意したのかな?死ぬ~~~」といった声も見られました。

 

「チェリまほ」連載5周年、本当におめでとうございます!

 

 

1話はコチラ

 

外部リンク

豊田悠先生  Twitter

6月14日 (金曜) 注目のアニメニュース