アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

江口拓也さん&斉藤壮馬さんに甘やかされたい人集合!パキシエルの癒しボイス企画に「耳が幸せ」

2023年 04月07日
Friday 10:03
江口拓也さん&斉藤壮馬さんに甘やかされたい人集合!パキシエルの癒しボイス企画に「耳が幸せ」
(引用:「81プロデュース」江口拓也さん斉藤壮馬さん

森永製菓のアイス「パキシエル」特設サイトにて、濃厚なチョコ(CV.江口拓也さんまろやかなバニラ(CV.斉藤壮馬さんの声に癒される「癒しのひとパキボイス」が公開されました!

 

Point

  • 日々を頑張っている人にぴったりの内容
  • それぞれ8種のボイスが順次公開中

  • アイスを一緒に食べているような演出が最高


「パキシエル」江口拓也さん&斉藤壮馬さんのボイスが公開!

パキシエル

(引用:森永製菓アイス公式Twitter

 

「パキシエル」の特設サイトで楽しめる、江口拓也さんと斉藤壮馬さんの癒しのひとパキボイスは、午前中を乗り切った・部屋の片付け・頑張れなかった日・運動した日などシチュエーションも様々で、それぞれ8種のボイスが順次公開中。

 

斉藤壮馬さんはまろやかなボイス、江口拓也さんは低音のイケボで癒してくれますよ。

 

日頃、仕事や勉強を頑張っている人にぴったりな内容となっており、アイスを一緒に食べているような演出が最高!

 

ボイスを楽しんだファンからは「かなりえぐい」「永久保存版にしたい」「耳が幸せ」といった声が寄せられました。

 

スマートフォン限定コンテンツとなっていますので、ぜひイヤフォンやヘッドホンを用意してお楽しみください。

 

 

パキッとチョコ×チョコアイスで濃厚な癒し/CV.江口拓也さん

江口拓也さん

(引用:81プロデュース 公式サイト

 

濃厚なダブルチョコの様に優しくあなたを包み込む声に癒されるひと息。

 

 

パキッとチョコ×バニラアイスでまろやかな癒し/CV.斉藤壮馬さん

斉藤壮馬さん

(引用:81プロデュース 公式サイト

 

パキッとチョコの後に広がるバニラの様に程よく甘くまろやかな声で心が満たされるひと息。

 

 

あたり棒で限定ボイスコンテンツが楽しめる

パキシエルのあたり棒が出ると、限定ボイスコンテンツが聞けます。

 

あたり棒に書かれた「ひみつの合言葉」を特設サイトで入力すると、チョコとバニラがあなたを取り合う限定ボイスが楽しめますよ。


 

外部リンク

パキシエル特設サイト

森永製菓アイス公式  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031