アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「【推しの子】」放送記念に横槍メンゴ先生がアイのイラスト公開で「泣きます」

2023年 04月13日
Thursday 10:25
「【推しの子】」放送記念に横槍メンゴ先生がアイのイラスト公開で「泣きます」
引用:【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックス)(Amazon)

TVアニメ「【推しの子】」の放送開始を記念し、作画を担当している横槍メンゴ先生アイのイラストを公開しました!

 

Point

  • アイが視聴者へメッセージ
  • メンゴ先生も感謝のコメントを綴っています


横槍メンゴ先生がTVアニメ「【推しの子】」放送記念イラストを公開

 

横槍メンゴ先生がTVアニメ「【推しの子】」放送記念に描いたのは、アイドルグループ「B小町」のセンター・星野アイです。

 

アイはウインクを決め、「みてくれてありがと!♡」と視聴者にメッセージを送りました。

 

また、メンゴ先生は「沢山の方の才能が、この作品を推してくれた一人一人の声援が、アイを最強アイドルにしてくれました。感無量です」とコメント。

 

こんなキラキラした最強アイドル、推さずにはいられない…!

 

本投稿に対しファンからは「最高だ」「突発でこんなに素敵なの流石」「やっぱメンゴ先生の描くアイが最強」「泣きます」といった反応が寄せられました。

 

アニメ「【推しの子】」は2023年4月12日(水)より放送がスタート。各配信サイトでは4月13日(木)23時より順次配信されますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

外部リンク

横槍メンゴ先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ