アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

「さんま御殿」森久保祥太郎さん&寺島拓篤さんが出演!「ディアラバ」がTwitterでトレンド入り

2023年 04月19日
Wednesday 12:26
「さんま御殿」森久保祥太郎さん&寺島拓篤さんが出演!「ディアラバ」がTwitterでトレンド入り
(引用:アドナインス公式サイト/アクセルワン公式サイト

トークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」2023年4月18日(火)放送回に、声優・森久保祥太郎さん、寺島拓篤さんが出演しました。

 

番組内で森久保さんが「DIABOLIK LOVERS(ディアラバ)」と思われる作品の話をし、Twitterで話題になっています。

 

Point

  • 「尊敬する先輩&かわいい後輩」スペシャルに出演
  • TVerにて期間限定で見逃し配信も


「踊る!さんま御殿!!」森久保祥太郎さん&寺島拓篤さんが出演!

 

「踊る!さんま御殿!!」2023年4月18日(火)放送回「尊敬する先輩&かわいい後輩」に、出川哲朗さん&鈴木奈々さん、紫吹淳さん&はいだしょうこさん、望月理恵さん&早川優衣さん、KIMIさん&朝日奈央さん、みかんさん&よよよちゃんさんのほか、声優・森久保祥太郎さん&寺島拓篤さんが出演しました。

 

番組内で、森久保さんが「後輩のここだけは直してほしいこと」として、声優イベントでMCが嚙んだ時に派手なリアクションをせずに淡々とツッコむことを上げるなど、寺島さんとのエピソードを沢山披露しています。

 

 

「DIABOLIK LOVERS(ディアラバ)」がトレンド入り

番組内で、BMXライダー・早川優衣さんがカッコいい人に罵ってほしいという妄想話をしました。

 

その流れで森久保さんが、愛してるって言いながら罵ったり血吸っちゃたりする作品などが沢山あるのでご紹介します、と早川さんに勧めています。

 

Twitterでは、森久保さんがドS吸血CD「DIABOLIK LOVERS」のことを言ってるのではないかと盛り上がり、「ディアラバ」というワードがトレンド入りしました。

 

ファンからは、「ディアラバの話してる!?」「令和だぞ!?」「地上波でディアラバの話するの面白いww」といった反応が見られています。

 

 

番組終了後、声優陣がTwitterでコメント

梶裕貴さん

 

番組内の「この人私のことめっちゃ好きじゃん!と思った事」というテーマで、寺島さんが森久保さんの弔辞を任されていることを話しました。

 

寺島さんのほか、梶裕貴さんも任されているそう!

 

番組終了後、梶さんは「森久保さん、弔辞は梶と寺島に任せてください😤」とツイートしています。

 

 

寺島拓篤さん

 

番組の初めに寺島さんは「東京リベンジャーズ」千堂敦の台詞を披露。

 

その後、さんまさんに「違う違う!」といじられ、寺島さんは「浪川さんと同じ扱いはちょっと…」とツッコミを入れました。

 

番組終了後、寺島さんは「ああは言いましたが、浪川さんももちろん好きですよ🤭」とツイート。

 

それに対し、浪川大輔さんは「おれも好き」と返信しています。

 

声優陣の仲の良さが分かる素敵な放送でしたね!

 

「踊る!さんま御殿!!」2023年4月18日(火)放送回は、TVerにて期間限定で無料配信されていますので、見逃した方はぜひチェックしてみてくだいね!


 

外部リンク

さんま御殿  Twitter

寺島拓篤さん  Twitter

梶裕貴さん  Twitter

浪川大輔さん  Twitter