アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
マンガ

あなたのチャイナ服性癖はどこから?とある説が有力「これのせいで今大変なことになってるんだよ!」

2023年 04月23日
Sunday 20:30
あなたのチャイナ服性癖はどこから?とある説が有力「これのせいで今大変なことになってるんだよ!」
引用:らんま1/2 (4) (少年サンデーコミックススペシャル)(Amazon)カードキャプターさくら クリアカード編(2) (なかよしコミックス)(Amazon)

オタクには様々な性癖がありますよね。思春期に触れた作品が、その後の性癖を大きく左右するなんてことも…。

 

Twitterでは、チャイナ服の性癖に関するある説が話題になっています。

 

Point

  • 日本人のチャイナ服性癖の原因はあの漫画家達!?
  • 思春期に植え付けられている


あなたのチャイナ服性癖はどこから?

 

デザイナーのKaoru Miyazakiさんが、日本人のチャイナ服性癖の根源を分析したツイートが話題になっています。

 

Kaoru Miyazakiさんは、「日本人は『中華系・チャイナっぽい服』が性癖の人間が多く、これらの人間の50%は高橋留美子に植え付けられ、もう50%はCLAMPによって植え付けられたとする説があります」と語りました。

 

思い当たる節が多すぎる…!

 

高橋留美子先生の作品「らんま1/2」では、主人公・早乙女乱馬が中華服を愛用していたり、シャンプーといった中国出身のキャラが多く登場。

 

またCLAMP先生も、キャラクターにチャイナ服を着せるイラストを多く手掛けたりしています。

 

思春期に一度、素敵なチャイナ服のキャラクターに触れると忘れられませんよね…。

 

本投稿についてTwitterでは、「わたしは複合型!」「これのせいで今大変なことになってるんだよ!」「有力すぎるwww」といった意見が寄せられています。

 

みなさんのチャイナ服性癖の根源はなにか、これを機に思い出してみるのもいいかもしれませんね。