アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

種村有菜先生「初めて地雷メイクしてみた」女の子のメイキング動画に「目元きらきらで可愛い」

2023年 05月03日
Wednesday 11:03
種村有菜先生「初めて地雷メイクしてみた」女の子のメイキング動画に「目元きらきらで可愛い」
引用:有菜の種~まったり日常編~ (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)(Amazon)

血色感のない人形のようなメイク「地雷メイク」が流行中ですよね!

 

そんななか、人気漫画家・種村有菜先生が、初めて地雷メイクをした女の子のイラストメイキング動画を公開しました。

 

Point

  • アイメイクがどんどん描き込まれていく動画
  • すっぴん→地雷メイク後のビフォーアフターに注目


種村有菜先生による“初めて地雷メイクをした女の子”

 

種村有菜先生が「初めて地雷メイクしてみた」のコメントと共に、イラストメイキング動画を公開しました。

 

動画は女の子のすっぴんからスタートし、目の周りを囲むアイラインやアイシャドウ・マスカラにカラコンといったアイメイクがどんどん描き込まれていきます

 

すっぴんはあどけない表情でしたが、地雷メイク後はお人形のような美少女に変身!

 

イラストですが、本当にメイクをしているようなビフォーアフターが素敵ですね。

 

本投稿に対しTwitterでは、「目元きらきらで可愛いです」「おとなっぽい地雷がとてもいいですね」「無敵に素敵」といった声が寄せられました。

 

外部リンク

種村有菜先生  Twitter