アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「コードギアス」ルルーシュがとにかく明るい安村さんパロ!?パチンコ演出に「死ぬほど笑ったw」

2023年 05月11日
Thursday 12:04
「コードギアス」ルルーシュがとにかく明るい安村さんパロ!?パチンコ演出に「死ぬほど笑ったw」
(引用:「BANDAI CHANNEL」公式サイト

人気アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」はパチンコも展開中!

 

そんな、「コードギアス」のパチンコに登場する、ルルーシュの演出が話題となっています。


「コードギアス」パチンコに登場するルルーシュが話題!

コードギアス」のパチンコでは、演出として水着を着たキャラクターが多数登場。

 

なかでもルルーシュの水着が、黒のブーメラン型だと注目を集めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

座り方&水着が際どすぎて、とにかく明るい安村さんみたいになってる…!

 

芸人・とにかく明るい安村さんは「安心してくださいはいてますよ」のフレーズで大人気。

 

ブーメラン型の水着を着用し、ふくよかな体型で水着を隠して裸に見せるネタで大ブレークしました。

 

ルルーシュの横に「まだまだ安心できないな」のセリフが添えられているところが、安村さんのパロディをしているみたいで笑いを誘いますね。

 

本投稿に対しTwitterでは、「とにかく明るいルルーシュ」「死ぬほど笑ったw」「こんなん笑うしかないww」といった反応が寄せられました。

このアニメ・作品の関連タグ