アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

佐藤拓也さん、予期せぬ相席!岩田光央さんとの綺麗な二度見に「想像して笑ってしまいました」

2023年 05月23日
Tuesday 18:16
佐藤拓也さん、予期せぬ相席!岩田光央さんとの綺麗な二度見に「想像して笑ってしまいました」
(引用:『賢プロダクション』公式サイト/『青二プロダクション』公式サイト

声優・佐藤拓也さんが自身のTwitterにて、同じく声優・岩田光央さんと期せずして相席になったエピソードを投稿しています!

 

 

Point

  • ここに改行区切りで入力佐藤拓也さんの優しい対応が紳士!
  • お互いに二度見をして爆笑!


 

佐藤拓也さんが自身のTwitterにて、「仕事の合間に入った大戸屋さん。さぁ食べようかと何気なく隣席に目をやると…岩田光央さんじゃないですか!」と、定食屋で先輩声優の岩田光央さんと、いつの間にか相席になっていたエピソードをツイート

 

続けて「『なんか隣りで水こぼされてる可哀想な人いるーって思って笑』…それは私です」と、店員さんから水をこぼされたことも告白しました。

 

 

岩田さんも、「後から来て隣に座ったお客さんが店員さんに水をこぼされて、優しく『大丈夫ですよ』と答えて。紳士だなぁと好印象。帰り際にどんな人だろうと覗いたら…佐藤拓也君だった!」と、その時の様子をツイート。

 

今日は関東とても寒いのにお気遣いが素敵!岩田さんのおっしゃる通り、本当に紳士ですね。

 

 

お二人とも、「お互いに綺麗な二度見をかまして爆笑。」「思わず2度見して大笑いでした。」と続けており、本当に楽しかったんだなと想像できますよね。

 

お二人の投稿を見て、「すごい偶然ですね!!」「ほっこり癒されました」「お2人が二度見してる様子を想像して笑ってしまいました」といった反応が多く寄せられています。

 

また、水をこぼされてしまった佐藤さんに「濡れませんでしたか?」「風邪ひかないようお気を付けて」「この後も頑張ってください!」と、心配するファンの声も見られました。素敵な人のファンは素敵……!

 

今後も佐藤さんや岩田さんの紳士なエピソードに期待しちゃいますね!

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031