アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

「ブルーロック×ぼのぼの」凪ら7人とぼのぼののイラストが激カワ!2023年夏にグッズ発売

2023年 05月25日
Thursday 17:00
「ブルーロック×ぼのぼの」凪ら7人とぼのぼののイラストが激カワ!2023年夏にグッズ発売

TVアニメ『ブルーロック』と、『ぼのぼの』のコラボレーションが決定しました。

 

全国主要のTSUTAYA各店舗にて2023年夏より、コラボミニキャライラストを使用した新商品が発売予定です。


「ブルーロック×ぼのぼの」コラボイラスト解禁!

ブルーロック』に登場する凪誠士郎の“好きな漫画”が『ぼのぼの』であることから、正式発表に先立ち、凪の誕生日である5月6日(土)にシルエットイラストが公開され話題を呼びました。

 

この度解禁となるコラボイラストでは、ぼのぼのが潔世一・蜂楽廻・國神錬介・千切豹馬・凪誠士郎・御影玲王・糸師凛の7人と、思い思いの時間を過ごすひとコマが描かれています。

 

全国主要のTSUTAYA各店舗にて2023年夏より、コラボミニキャライラストを使用した新商品が発売予定!グッズ内容の詳細は、続報をお見逃しなく。

 

 

TVアニメ『ブルーロック』とは

「週刊少年マガジン」にて連載中のサッカーをテーマにした大人気コミックス『ブルーロック』を原作にしたアニメ作品です。

W杯優勝のため、日本フットボール連合が立ち上げた計画“ブルーロック(青い監獄)” プロジェクト。

そこに集められた潔世一たち300人の高校生が、己をエゴイストに変える蹴落とし合いの選別に挑んでいく物語です。

 

 

『ぼのぼの』とは

「ぼのぼの」は、『まんがライフ』『まんがライフオリジナル』(共に竹書房刊)にて1986年から連載がスタートし、累計発行部数900万部を超えるいがらしみきお原作の大人気コミックス。

性別年齢問わず親子孫3代に愛されており、現在もファンを増やし続けております。

 

外部リンク

TVアニメ『ブルーロック』

アニメ『ぼのぼの』

このアニメ・作品の関連タグ

4月26日 (木曜) 注目のアニメニュース