アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『おでかけ子ザメ』2023年夏アニメ化決定!予告PVにおでかけする子ザメちゃんの姿

2023年 05月26日
Friday 16:09
『おでかけ子ザメ』2023年夏アニメ化決定!予告PVにおでかけする子ザメちゃんの姿

ペンギンボックス先生による、子ザメちゃんのハートフルな毎日を描く大人気コミック『おでかけ子ザメ』のTVアニメ化が決定しました。

 

あわせて、予告PVやディザービジュアルが到着しています!

 

 

Point

  • 『おでかけ子ザメ』アニメ化決定
  • 原作者・ペンギンボックス先生よりお祝いイラストとコメントが到着


『おでかけ子ザメ』2023年夏アニメ化!

 

おでかけ子ザメ』は、八魚町で繰り広げられる、子ザメちゃんのハートフルな毎日を描いた作品です。

 

Twitterに投稿された短編から始まった、優しくてどこか懐かしい子ザメちゃんの世界は、今でも多くのファンを魅了しています。

 

動く子ザメちゃんの小さな大冒険をアニメでもお楽しみに!

 

 

アニメ『おでかけ子ザメ』予告PV【2023年夏アニメ化決定!】

 

 

原作者・ペンギンボックス先生よりお祝いイラストとコメントが到着

「この度おでかけ子ザメがアニメ化することになりました!

実現したのも、いつも応援してくださる皆様、

制作に携わっていただいた方々のおかげです。

本当にありがとうございます!!

 

ちょっと懐かしい雰囲気の八魚町での子ザメの冒険を

アニメでもぜひ楽しんでいただけましたら、とても嬉しいです!!」


作品概要

おでかけ子ザメ

【放送時期】

2023年夏

 

【イントロダクション】

「今日はどこにおでかけしようかな」

 

夏の日のサイダーにチューチューアイス、

映画館にお祭りの屋台、

そしてお友達とのとっておきの場所。

子ザメちゃんの小さな大冒険が始まる!

 

 

外部リンク

『おでかけ子ザメ』

『おでかけ子ザメ』  Twitter

『おでかけ子ザメ』  YouTube

このアニメ・作品の関連タグ