アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

置鮎龍太郎さん、我妻善逸を見つけて「おのれ鬼殺隊ぃ〜」上弦の壱らしい振る舞いに「黒死牟さん落ち着いてください」

2023年 05月31日
Wednesday 13:07
置鮎龍太郎さん、我妻善逸を見つけて「おのれ鬼殺隊ぃ〜」上弦の壱らしい振る舞いに「黒死牟さん落ち着いてください」
(引用:『鬼滅の刃』公式サイト)©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

声優・置鮎龍太郎さんが自身のTwitterにて、アニメ『鬼滅の刃』に登場するキャラクター・我妻善逸の写真を公開し、話題になっています。


鬼殺隊の善逸を見つけて思わず……

 

置鮎龍太郎さんが自身のTwitterにて、「おのれ、鬼殺隊ぃ〜♪」というコメントと共に、アニメ『鬼滅の刃』のキャラクター・我妻善逸のイラストが描かれたお店の看板の写真を投稿しました。

 

置鮎さんは『鬼滅の刃』で上弦の壱の鬼・黒死牟を演じており、鬼殺隊の善逸を見つけてお怒り(?)の様子。

 

チラッと見える写真は、おそらく唐揚げの写真でしょうか……?

 

我妻善逸の“中の人”である声優・下野紘さんが唐揚げ好きで有名なので、善逸の絵が描かれているようです。

 

お食事先でも鬼殺隊に出会ってしまうなんて、さすが上弦の壱様ですね!

 

Twitterでは、「善逸可愛い」「黒死牟さん落ち着いてください」「上弦の壱様!!負けずに頑張って下さい!!」といった反応が寄せられました。

 

アニメに黒死牟さんが登場するのが楽しみですね!

 

外部リンク

置鮎龍太郎さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ