アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
ゲーム

カズキヨネ先生による『モンハン』雑貨屋・オボロに「めちゃくちゃ素敵です」

2023年 06月13日
Tuesday 11:36
カズキヨネ先生による『モンハン』雑貨屋・オボロに「めちゃくちゃ素敵です」
(引用:『モンスターハンターライズ:サンブレイク』公式Twitter

デジタルイベント「カプコンショーケース」で新作ゲーム情報が盛り上がりを見せるなか、人気イラストレーター・カズキヨネ先生が『モンスターハンターライズ:サンブレイク』に登場するオボロのイラストを公開しました!


カズキヨネ先生が『モンハンライズ:サンブレイク』オボロを描く!

 

『モンハンライズ:サンブレイク』に登場するオボロ(CV.土屋神葉さん)は、エルガドで雑貨屋を営む竜人族の男性です。

 

穏やかな性格ですが、時折少年のような一面を見せることも。

 

見た目は白髪をかんざしでまとめており、尖った耳や涼しげな目が特徴で、女性人気が高いキャラクターです。

 

カズキヨネさんは「簪かわいいよオボロ」とコメントしており、「今日はお得なセールだよ」と呼びかけるオボロを描きました。

 

本イラストに対しTwitterでは、「めちゃくちゃ素敵です!!!」「かっこいいです」「ウツシ教官もおなしゃあああす」といった声が寄せられています。

 

『モンハンライズ:サンブレイク』は2023年6月8日(木)に最終アップデートが実施されました。新作の発売も楽しみですね。

 

外部リンク

カズキヨネ先生  Twitter