アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
マンガ

「漫画の表紙当てクイズ」いらすとやで人気漫画の表紙を再現してみた!

2023年 06月18日
Sunday 21:00
「漫画の表紙当てクイズ」いらすとやで人気漫画の表紙を再現してみた!

漫画の表紙は作品の顔といっても過言ではありません!推しキャラクターが表紙を飾っていると嬉しくなりますよね。

 

そこでにじめん編集部は、いらすとやの素材を使ってとある漫画の表紙を再現してみました!

 

どの作品の表紙を再現しているのか、「表紙当てクイズ」にチャレンジしてみてくださいね。


 

【オタククイズ】いらすとやで人気漫画の表紙を再現!

問題①

 

 

問題②

 

 

問題③

 

 

問題④

 

 

問題⑤

 

 

いらすとや表紙再現クイズ解答

問題①解答

 

問題①は『鬼滅の刃』1巻の表紙でした。

 

三日月をバックに、刀を持った竈門炭治郎と鬼化してしまった禰󠄀豆子が、身を寄せ合う姿が描かれています。

 

 

問題②解答

 

問題②は『呪術廻戦』1巻の表紙でした。

 

両面宿儺の手と、宿儺を体に取り込み、手から口が出現した虎杖が描かれています。

 

 

問題③解答

 

問題③は『僕のヒーローアカデミア』36巻の表紙でした。

 

個性の炎や氷を使い、全身全霊で戦う轟焦凍と荼毘が描かれています。

 

 

問題④解答

 

問題④は『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』9巻の表紙でした。

 

花びらが舞うなか、ポーズを決めるジョルノが描かれています。

 

 

問題⑤解答

 

問題⑤は『HUNTER×HUNTER』34巻の表紙でした。

 

幻影旅団を抜けたヒソカと、幻影旅団の団長・クロロが描かれています。

 

みんなはいくつ正解できたかな?

いらすとやは面白い素材が揃ってるから、みんなも好きな作品の再現をやってみてね。

キャラクター