アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

津田健次郎さん&杉田智和さん&武内駿輔さんがYouTubeチャンネルを開設!低音ボイス三銃士による会話劇に「心が火傷しました」

2023年 06月14日
Wednesday 16:39
津田健次郎さん&杉田智和さん&武内駿輔さんがYouTubeチャンネルを開設!低音ボイス三銃士による会話劇に「心が火傷しました」
引用:津田健次郎さん公式サイト/「株式会社AGRS」公式サイト/「81プロデュース」公式サイト

声優の津田健次郎さん・杉田智和さん・武内駿輔さんが、YouTubeチャンネル『低音火傷』を開設し、初動画を投稿しました。

 

 

Point

  • YouTubeチャンネル『低音火傷』開設
  • 津田健次郎さん&杉田智和さん&武内駿輔さんが「ハモリ」


低音ボイス3名によるYouTubeチャンネル「低温火傷」が開設され、11日に1本目の動画が公開されました!

 

「低音火傷」は、メンバーは低音1号・低音2号・低音3号で、脚本・演出は全て低音1号が行っているそうです。

 

そして13日、低温1号の津田健次郎さんが、初投稿動画をツイートしました。

 

 

津田さんの投稿に対して、低音2号の杉田智和さんが「今1番激アツ」と、津田さんの投稿を引用リツイート。

 

“低音”ながら激アツとは……本当に火傷してしまいそう!

 

津田さんも同じように杉田さんの投稿を引用リツイートし、「ジワっと火傷」とコメントしています。

 

 

このやり取りに、低音3号の武内駿輔さんも、「ジワジワ広がれ…❄️」と、火傷も動画もジワジワ広まってほしい様子を引用リツイートしていました。

 

 

 

気になる動画の内容は、低音1号、低音2号、低音3号の3名による3分弱の会話劇。

 

“ハモってみたいけど、どうやってハモればいいか分からない3名がハモり方を調べながらチャレンジする”内容となっています。

 

音が低すぎてイヤホンを使わずスピーカーで動画を流しても、音が低すぎて聞き取りづらくて笑っちゃいました。

 

ボリュームを大きくするかイヤホンでの再生をおすすめします!

 

動画を見たファンからは、「心が火傷しました(笑)」「低音ボイス好きにはたまりません」「スマホがすごい震えましたww」「ジワっと大火傷ですよ」といった反応が寄せられました。

 

また、“vol.1”や“低音1号”という表現に、「vol.2以降も楽しみにしております!」「低音4、低音5って低音声優さんをどんどん巻き込んで欲しいです」「シリーズたくさん出るといいな」と、今後の展開を期待する声も多く見られました。

 

 

「低温火傷」はチャンネル開設にあわせて、TwitterやTikTokのアカウントも開設しているので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

低音火傷 vol.1「ハモリ」

 

 

外部リンク

低温火傷  YouTube

低温火傷  Twitter

低温火傷  TikTok