アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

羽多野渉さんが愛猫の夜食姿を公開!深夜の癒しに「お休み前の癒しをありがとうございます」

2023年 06月15日
Thursday 15:57
羽多野渉さんが愛猫の夜食姿を公開!深夜の癒しに「お休み前の癒しをありがとうございます」
(引用:羽多野渉さん公式サイト

声優・羽多野渉さんが自身のTwitterにて、愛猫・むぎくんの写真を投稿しました。

 

 

Point

  • 愛猫に癒される羽多野渉さん
  • 夜食に夢中なむぎくんが可愛すぎる!


 

羽多野渉さんが自身のTwitterにて、「仕事から帰宅。夜食をあっという間に平らげるむぎに癒されながら、ほっと一息。軽く明日の準備をして休みます。」と、愛猫・むぎくんの写真を投稿しました。

 

深夜に帰宅された羽多野さんですが、羽多野さんの愛猫のむぎくんが、夜食を夢中で食べる姿に癒されたようです。

 

こんな可愛い姿を見ながら一息ついたら、疲れも飛んでいきそうです!

 

とはいえ遅くまでお仕事をしてお疲れでしょうから、むぎくんに癒されつつゆっくり休んでほしいですね。

 

Twitterでは、「むぎ様可愛い〜」「ムギくんという名の癒やしに感謝ですね」「夜食に夢中な様子が可愛すぎます…!」「お休み前の癒しをありがとうございます」と、むぎくんに癒されたという声が多く寄せられています。

 

また、「遅くまで本当にお疲れ様です…!」「ゆっくり休んでくださいね」「すこしでも疲れが取れますように」と、遅くまでお仕事をしていた羽多野さんを労わるコメントも多く見られました。

 

羽多野さん、深夜に癒しをありがとうございました!

この声優・俳優の関連タグ