アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さんによる「ハリポタツアー」の映え写真に「スリザリンなのとても解釈一致」

2023年 06月16日
Friday 15:37
岡本信彦さんによる「ハリポタツアー」の映え写真に「スリザリンなのとても解釈一致」
(引用:ラクーンドッグ公式サイト/「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター」公式サイト

声優の岡本信彦さんが、映画『ハリー・ポッター』の世界をテーマにした施設「ハリポタツアー」を訪れました。

 

そのオフショットをTwitterに公開してくれています。


岡本信彦さんが「ハリポタツアー」のオフショットを公開

 

岡本信彦さんが、「ハリポタツアー」で撮影した写真を公開してくれました!

 

岡本さんはスリザリンのローブを見に纏い、魔法の杖を手にしています。

 

作品に登場する巨大なチェス駒や、ホグワーツの4つの寮のロゴが入った扉、まるで魔法を使っているような部屋、泣き叫ぶ植物・マンドラゴラなどが映し出されておりワクワクが止まりませんね。

 

岡本さんも「映えスポットだらけで楽しすぎた🥺🥺🥺見せたい写真100枚ぐらいあるわ…」とコメントしていました。

 

本投稿に対しTwitterでは、「スリザリンなのとても解釈一致」「100枚くらい見せて欲しいです」「アルバムで見せてほしい」といった感想が寄せられています。

 

また、本投稿に「いいね」をすると、ゴールデンスニッチになるので、ぜひ確認してみてくださいね。

 

さらに、2023年7月10日(月)発売の「PASH!8月号」では、岡本さんが登場する「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター」の大特集が掲載されますのでお楽しみに!

 

外部リンク

岡本信彦さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ