アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

『刀剣乱舞』新刀剣男士は太刀・実休光忠(CV.子安武人さん)!「胸に飛び込めってコト…?」

2023年 06月19日
Monday 18:43
『刀剣乱舞』新刀剣男士は太刀・実休光忠(CV.子安武人さん)!「胸に飛び込めってコト…?」
(引用:「刀剣乱舞-本丸通信-」公式Twitter

人気ゲーム『刀剣乱舞ONLINE』より、新刀剣男士・太刀「実休光忠(じっきゅうみつただ)」の情報が解禁されました!

 

全身ビジュアルが公開され、声優は子安武人さんが務めます。

 


最終更新:2023年6月19日(月) 全身ビジュアル・声優を追記



『刀剣乱舞ONLINE』新刀剣男士・太刀 実休光忠の声優は子安武人さん!

『刀剣乱舞ONLINE』太刀 実休光忠 声優・子安武人さん

(引用:有限会社ティーズファクトリー公式サイト

 

「何か香る?それは僕じゃなくて、君からじゃない?……うん、ほら甘い」

 

刀剣乱舞ONLINE』に実装される新刀剣男士は、太刀・実休光忠でした!

 

実休光忠は顔と腕に火傷のようなアザがあり、黒と白の長髪が特徴。黒のスーツと白いネクタイを身に纏っており、スタイリッシュな出立です。

 

審神者からは「カッコええ…!!」「ついに子安さんが来たー!!!」「なにそのポーズ、胸に飛び込めってコト…?」といった声が寄せられました。

 

太刀・実休光忠とは?

備前長船派の事実上の祖といわれている刀工、光忠の作。

名は、元主である三好実休が由来。

本能寺の変で織田信長が最期に振るい、十八ヶ所の切込みができたとも伝わる。

どうやら秘密の趣味があるらしい。

 

 

先日公開された一部ビジュアル

『刀剣乱舞ONLINE』新刀剣男士

(引用:「刀剣乱舞-本丸通信-」公式Twitter

 

先日、一部ビジュアルが公開されていた際に、審神者からは「実休(三雲)光忠では?」「このやけどのあと、この家紋…実休光忠では!?」といった声が多く上がっていました。

 

予想が当たった審神者の皆さん流石です!

 

実装時期等の詳細は追って発表されますので、さらなる続報を待ちましょう。


 

外部リンク

刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣乱舞-ONLINE-【運営】  Twitter

刀剣乱舞-本丸通信-【公式】  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ