アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

谷山紀章さんと会えて嬉しい細谷佳正さん!レアキャラに会えて「おかげでその後の生放送相当ウケたよ」

2023年 06月21日
Wednesday 12:10
谷山紀章さんと会えて嬉しい細谷佳正さん!レアキャラに会えて「おかげでその後の生放送相当ウケたよ」
引用:細谷佳正さん公式サイト/「賢プロダクション」公式サイト

声優・細谷佳正さんが自身のTwitterにて、同じく声優・谷山紀章さんと久しぶりに会えて嬉しい心情をツイートし、話題になっています。

 

 

Point

  • 谷山さんと会えて嬉しい細谷さん
  • 細谷さんは今やレアキャラ!?


 

細谷佳正さんが自身のTwitterにて、「久しぶりに、きしょうさんと会えた!嬉しかった🤩何かめちゃくちゃ良いものを見た!って感じがした✨今日はなんかいい日な気がする😙」と、声優仲間の谷山紀章さんと会ったことを報告しました。

 

谷山さんと会えたことでいい日だと思えるほど嬉しいとは、細谷さんは本当に谷山さんのことが大好きなんですね!

 

文面からも、とても嬉しいことが伝わってきます。

 

それに対して、谷山さんも「細谷ん今やレアキャラだから こちらこそ爆アゲだったのさ」と、引用リツイートしており、谷山さんも細谷さんと同じ気持ちだったことが伺えます。

 

 

 

また、「おかげでその後の生放送 相当ウケたよ( ̄∀ ̄)」と、レアキャラな細谷さんと会えたことで生放送が盛り上がったと報告していました。

 

お二人の仲の良い様子にほっこりしますね!

 

Twitterでは、「素敵なご縁!」「もはや縁起物なみですね」「そんな日は絶対良い日!」「こちらまでいい日になりました」といった反応が寄せられました。

 

また、生放送が盛り上がった谷山さんへ、「今日の放送めっちゃ面白くて楽しかったです!」「ほそやんパワーが効いていたんですね」「だからご機嫌でテンション高かったんですね」といったコメントも多く見られました。

この声優・俳優の関連タグ