アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

『進撃の巨人』音響監督がアフレコ現場の神谷浩史さんの目を公開で「リヴァイ兵長そのもの」

2023年 06月22日
Thursday 12:10
『進撃の巨人』音響監督がアフレコ現場の神谷浩史さんの目を公開で「リヴァイ兵長そのもの」
(引用:青二プロダクション公式サイト/TVアニメ『進撃の巨人 』公式サイト

2023年秋に放送を控えている、TVアニメ『進撃の巨人 The Final Season』完結編のアフレコがスタートしています。

 

音響監督を務める三間雅文さんが、Twitterで現場の様子を語り、リヴァイ役の声優・神谷浩史さんの写真を公開しました。


『進撃の巨人』リヴァイ役・神谷浩史さんの鋭い目つきにドキドキ……!

 

TVアニメ『進撃の巨人』の音響監督・三間雅文さんが、アフレコ4日目が終了したことを報告。

 

また、「この魂揺さぶられる息苦しい時間はまだまだ続く…」と、現場の様子を語りました。

 

あわせて、リヴァイ役を演じる神谷浩史さんと思われる、鋭い目の写真を公開しています。

 

穏やかで明るいイメージの神谷さんですが、普段とは違った凛々しい目つきにドキドキしてしまいますね。

 

それだけアフレコ現場が熱く、真剣な空気に包まれているということが伝わってきました。

 

本投稿に対しファンからは、「もう、目がリヴァイ兵長そのもの」「カッコいい…と思わずため息が漏れてしまった」「想像しただけでも苦しいですね」といった声が寄せられています。

 

TVアニメ『進撃の巨人 The Final Season』完結編の放送が楽しみですね。

 

外部リンク

三間雅文さん(音響監督)  Twitter

この声優・俳優の関連タグ