アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『FAIRY TAIL』真島ヒロ先生が“落書き”イラストを投稿!刺激的な4枚に「ファンサ神すぎます……」

2023年 06月25日
Sunday 13:00
『FAIRY TAIL』真島ヒロ先生が“落書き”イラストを投稿!刺激的な4枚に「ファンサ神すぎます……」
(引用:ゲーム『FAIRY TAIL』公式サイト

FAIRY TAIL』などで知られる漫画家の真島ヒロ先生がTwitterで話題になっています。


レオを描こうとしたのに出来上がったのは……!?

 

FAIRY TAIL』などで知られる漫画家の真島ヒロ先生がTwitterで立て続けにイラストを投稿し話題になっています。

 

真島ヒロ先生は、Twitterに「落書き」という言葉と共に、『FAIRY TAIL』のキャラクターである、ローグとスティングのイラストを投稿。

 

ベットの上で上半身裸で寝そべるローグとスティング…たまりませんね!

 

しかし、真島ヒロ先生はこれで終わらず、さらにイラストを投稿。

真島ヒロ先生によると、「落書き。レオを描こうとしたら間違えて一夜描いてしまったのでついでに載せます」とのこと!

 

 

これはインパクトの強い1枚ですね…!!

 

レオの鍛え抜かれた肉体と対照的に一夜の豊満な体が脳裏に焼きつきます…。

 

本投稿に対しTwitterでは、「ファンサ神すぎます……」「どう間違えたら一夜にwwwwwwwwwwww」「一夜さんイケメンっすね!!!!」「cv速水奨がみえる」「一夜さんは抱き枕になるんでしょうか?」といった反応が寄せられました。

このアニメ・作品の関連タグ