アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

木村昴さん、自己紹介映像を見て膝から崩れ落ちる…!?「ノボにぃ…」

2023年 06月25日
Sunday 20:30
木村昴さん、自己紹介映像を見て膝から崩れ落ちる…!?「ノボにぃ…」
(引用:「アトミックモンキー」公式サイト

声優の木村昴さんが、自身を紹介するテロップについて気づいたことを投稿し、話題になっています。


ノボにぃ爆誕

 

話題になっているのは、声優の木村昴さんが、TV番組で流れた木村さんの紹介画像について指摘したInstagramの投稿です。

 

木村さんは、「よーく見たら木村昇(のぼる)になってて膝から崩れ落ちた笑笑」とというコメントと共に、該当シーンの画像を投稿しました。

 

木村”昇”!?

確かに、「昴」と「昇」はパッと見間違えやすいので、漢字を間違えるのは「まぁあるかな……?」と思えますが、よみがなまでちゃんと間違えているので、これにはさすがの木村さんも「膝から崩れ落ち」るかもしれません。

 

しかし、名前の後ろに続く「おはスタ」でのニックネームはきちんと「スバにぃ」になっているんですね。

 

謎が深まります……。

 

本投稿に対しTwitterでは、「じゃあ逆にどこからスバが来たのwww」「だんだん拡大しないでwwww」「のぼにいになってしまう…w」「だれやねん」といったコメントが寄せられていました。

この声優・俳優の関連タグ