アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

花江夏樹さんの奥さん手作りバースデーケーキが今年も凄い!「ケーキの文字が素敵すぎるよね」

2023年 06月26日
Monday 12:59
花江夏樹さんの奥さん手作りバースデーケーキが今年も凄い!「ケーキの文字が素敵すぎるよね」
(引用:アクロスエンタテインメント公式サイト

本日6月26日は声優・花江夏樹さんの32歳の誕生日です!

 

花江さんが、奥さんによる手作りケーキと、娘さんにもらった手作りのプレゼントを公開してくれました。


花江夏樹さんが奥さん&娘さんによる手作りプレゼントを公開!

 

花江夏樹さんの奥さんによる手作りケーキは、ひまわりがモチーフのタルト。

 

チョコでできているお花がデコレーションされており、プレートには「You are my sunshine」の文字が記されています。

 

相変わらずのハイクオリティ……!

 

プレートのメッセージからも、花江さんに対する愛が伝わってきます。

 

また、娘さんからのプレゼントは手作りのメガネ。色とりどりのお花や星のフレームが、明るく優しい花江さんにピッタリですね。

 

癒しが詰まった投稿に対しファンからは、「ケーキの文字が素敵すぎるよね」「うわぁ〜毎年、凄い」「シスターズのメガネもかわいい」といった反応が寄せられました。

 

 

みんなが選ぶ「花江夏樹さんが演じるキャラといえば?」2023年版

みんなが選ぶ「花江夏樹さんが演じるキャラといえば?」ランキングTOP10!【2023年版】

 

 

昨年のお誕生日ケーキはこちら

花江夏樹さん「妻がお祝い作ってくれました」愛あふれる誕生日タルトに「まじで凄い」

 

外部リンク

花江夏樹さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ