アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『うらみちお兄さん』4名が神ファンサ!久世岳先生のイラストに「破壊力えっぐい」

2023年 07月01日
Saturday 13:00
『うらみちお兄さん』4名が神ファンサ!久世岳先生のイラストに「破壊力えっぐい」
引用:うらみちお兄さん: 8 (comic POOL)(Amazon)

TVアニメ化もされた人気漫画「うらみちお兄さん」の作者・久世岳先生が、Twitterに営業スマイルをするお兄さんたちのイラストを公開しました!


『うらみちお兄さん』久世岳先生がイラスト公開!

 

久世岳先生が公開したイラストは、裏道池照兎原熊谷の4名。

 

プライベートで、かわいいポーズ営業スマイルを頼まれた姿を描いています。

 

裏道はOKポーズ、池照はダブルピース、兎原は指ハート、熊谷はほっぺツンポーズを披露。

 

番組で子供と接するときの全力笑顔とは違った微笑んでいる感じがたまりません!

 

まるで自分だけに向けられているファンサのようで、ドキドキしますね。

 

ファンからは「熊谷の破壊力えっぐい」「ゴリッゴリの営業スマイルで最高なんじゃ〜!!」「全員的確に別角度で性癖に刺さってくる」といった歓喜の声が寄せられています。

 

外部リンク

久世岳先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ