アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

『名探偵コナン』服部平次(CV.堀川りょうさん)による工藤新一へのメッセージ動画に「元気出た」

2023年 07月04日
Tuesday 13:31
『名探偵コナン』服部平次(CV.堀川りょうさん)による工藤新一へのメッセージ動画に「元気出た」
(引用:堀川りょうさん公式サイト名探偵コナンTVシリーズ 服部平次DVD BOX(Amazon)

アニメ『名探偵コナン』で服部平次役を担当している堀川りょうさんが、工藤新一へ向けたメッセージ動画を公開しました!


『名探偵コナン』服部平次役・堀川りょうさんが工藤新一へメッセージ!

 

堀川りょうさんが、自身のTwitterにて『名探偵コナン』に登場する工藤新一へ向けたメッセージ動画を投稿しました。

 

動画では「おい工藤!今年も残り半分や!年末までにどっちが多く事件を解決するか、勝負しようやないか!」と、宣戦布告しています。

 

新一が絡むと、テンションが高くなる服部が可愛いですね。

 

ファンからは、「堀川さん最高です♪」「突然の服部でありがてえ」「なんかめっちゃ元気出た」といった反応が寄せられています。

 

また、「今年も半分って言われて早いなと…」「気がつけば年末だよね」など、堀川さんの動画で今年が半分終わったことに気づき、衝撃を受ける人も多数。

 

早くも2023年が半分終了しましたが、来年公開の劇場版『名探偵コナン』では服部の登場が決まっています。新作映画の情報を楽しみに待ちましょう。

 

外部リンク

堀川りょうさん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ