アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

寺島拓篤さん・前野智昭さんら『うたプリ』キャストがコラボメガネを自身で予約!「自分で買うのも楽しいのよね。」

2023年 07月05日
Wednesday 17:37
寺島拓篤さん・前野智昭さんら『うたプリ』キャストがコラボメガネを自身で予約!「自分で買うのも楽しいのよね。」
引用:「Zoff」特設ページ/「アーツビジョン」公式サイト

本日2023年7月5日(水)より、『うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ)』とメガネブランド「Zoff」とのコラボメガネの受注予約の受付がスタートしました!

 

Twitterでは、『うたプリ』キャラクターの声優を務める、寺島拓篤さん(一十木音也役)・諏訪部順一さん(神宮寺レン役)・前野智昭さん(カミュ役)さんが、予約したことを報告しています。

 

 

Point

  • 『うたプリ』声優がコラボメガネを自身で予約
  • 貰っているだろうに……愛


『うたプリ』キャストがセルフ予約!!

 

声優の寺島拓篤さん・諏訪部順一さん・前野智昭さんが、本日7月5日に受注予約受付が開始された「Zoff×うたの☆プリンスさまっ♪ IDOL PRODUCE Glasses」を予約したことを報告してくれました。

 

受付開始当日にもう予約しているとは、皆さん『うたプリ』愛に溢れていますね!

 

寺島さんはメガネとサングラス両方予約したそうですが、「…しかし似合うかな、これ🤔」と、似合うか心配そうな様子。

 

寺島さんはどちらも絶対似合うと思います!!!

 

諏訪部さんも「まぁ、もちろん私も👓🕶️発注済です(笑)」と、メガネとサングラスどちらも予約したようです。

 

それに対し寺島さんが「仲間ですね🤓😎」とリプライしていました。

 

 

 

前野さんも「公式さんからグッズ等は収録の際や事務所宛に頂いていますが、頂くのも勿論嬉しいけど、自分で買うのも楽しいのよね。届くの楽しみだなぁ。」と、自身で購入することの楽しさも伝えてくれています。

 

こちらの投稿にも寺島さんがリプライで「ワイも買えたで。」と報告しており、とても嬉しそうな様子が伝わってきますね。

 

 

 

Twitterではファンから、「私も無事ゲットしました」「みんなでお揃いですね」「作品とキャラクター愛が溢れてて好きです!」「うたプリ愛に、頭が下がります」といった反応が寄せられました。

 

また、「届いた際にはぜひお写真を…」「今からお披露目が楽しみです」「拝見できます様に」「イベントで是非かけて来てください」と、メガネ姿を心待ちにしているコメントも多く見られました。

 

早くもお届けされる12月が待ち遠しいですね!

 

「Zoff×うたの☆プリンスさまっ♪ IDOL PRODUCE Glasses」は8月31日(木)まで予約受付中なので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

「うたプリ×Zoff」7月5日より受注予約開始!11人のメガネ姿に「かっこよすぎるんだけど」

 

外部リンク

「Zoff」×『うたの☆プリンスさまっ♪』

Zoff_INFO  Twitter