アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さんのあざと可愛いカエル姿!綺麗すぎるスッピンに「30代男子とは思えないお肌のキレイさ」

2023年 07月06日
Thursday 17:23
蒼井翔太さんのあざと可愛いカエル姿!綺麗すぎるスッピンに「30代男子とは思えないお肌のキレイさ」
(引用:蒼井翔太さん公式サイト

声優・蒼井翔太さんが自身のTwitterにて、カエルのヘアバンドをしている姿を公開してくれました。

 

 

Point

  • 蒼井翔太さんのカエル姿が可愛すぎる!
  • 30代男子とは思えない綺麗なお肌

クゥゥゥ〜〜〜〜あざといッッ><

 

蒼井翔太さんが「🐸今日もカエルてゃ🐸」というコメントと共に、カエルのヘアバンドをしている写真を投稿してくれました。

 

お肌のお手入れ中でしょうか?
スッピンと思われる蒼井さんですが……お肌綺麗過ぎん!?

 

30代男子とは思えないほどお肌すべすべで、日々のスキンケアを徹底しているのがわかります。

 

梅雨らしくカエルのヘアバンドを選ぶところも可愛いですね!

 

Twitterでは、「カエルさん可愛すぎます!」「なんてあざといカエルてゃ…」「30代男子とは思えないお肌のキレイさ」「ほんとにお肌すべすべで、すっぴんがきれいすぎ」といった反応が寄せられました。

 

また、2019年のファンクラブイベント「A☆happy lab. Party 2019 ~Boo!Boo!Baa!~」のTシャツを着ている姿に、「シャツはハピラボのですね♪」「ファンクラブTシャツも素敵です」「可愛いバンドとTシャツのコラボレーションにグッときました」というコメントも多く見られました。

 

以前は猫のヘアバンド姿も投稿してくれた蒼井さん。

蒼井さんのヘアバンドレパートリーにこれからも期待しちゃいますね!

この声優・俳優の関連タグ