アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

谷山紀章さんが下野紘さんの指を激写!梶裕貴さんは“声優界で一番手が綺麗”!?

2023年 07月19日
Wednesday 17:50
谷山紀章さんが下野紘さんの指を激写!梶裕貴さんは“声優界で一番手が綺麗”!?
(引用:「声優と夜あそび」公式Twitter

谷山紀章さんと下野紘さんがMCを務める『声優と夜あそび』火曜日。

 

2023年7月18日(火)の放送回で、谷山さんが下野さんの“手の指”を激写し、話題になっています。

 

 

Point

  • 谷山さんが下野さんの“指”を激写
  • 梶裕貴さんの手が一番綺麗!?

谷山さんが好きな“指”は?

 

7月18日(火)放送の『声優と夜あそび』にて、谷山紀章さんが下野紘さんの“手の指”を激写する模様が放送されました。

 

というのも、先週7月11日(火)の放送で、下野さんの手の指を「濡れ物を触っているような指」と谷山さんが表現したことで、下野さんの指撮影会の企画が発案されたようです。

 

ですが、実は谷山さんは「下野さんの指は決して好みの指ではない」とのこと。

 

谷山さんは「声優界で男女問わず一番、手の指が綺麗なのは梶裕貴です。これは僕調べ、間違いない。梶くんの手が一番好み、俺は。」と、梶裕貴さんの手が一番綺麗で好みだということを告白。

 

そんな谷山さんの発言に、梶さんも「呼んだ?」と、夜あそびお決まりのハッシュタグを付けてツイートしていました。

 

 

 

番組内では、色々な小道具を使っている下野さんの指を撮影した谷山さん。
谷山さんが「キタ!」と思った瞬間を激写しており、とても楽しそうな撮影会でしたね!

 

放送後には「今週も夜あそびをご覧いただきまして、ありがとうございましたっ‼️次回はオカルトっ👻楽しみや〜っ😆」と、下野さんが2ショット写真を投稿してくれました。

 

 

 

今回の放送や下野さんのツイートに対しTwitterでは、「指撮影面白かったです」「下野さんの指撮影会最高でしたっ!︎」「下野さんの手セクシーだと思います」「やはり手には人柄が出るのでは…」といった反応が寄せられています。

 

また、番組ハッシュタグを付けてツイートした梶さんへ、「また3人の絡みみたいです」「火曜日のゲストでぜひ出演してほしいです」「是非是非遊びに行ってください!!」「梶さん参戦懇願」と、ゲスト出演を熱望する声も多く見られました。

 

次回の放送は「真夏のオカルト企画」だそうで、来週も楽しみですね!

 

 

『声優と夜あそび』はABEMAで1週間見逃し無料配信中!

今週は生放送延長PPVも行っており、視聴チケットは7月23日(日)まで購入可能なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

無料視聴はこちらから!

 

 

外部リンク

声優と夜あそび 火【谷山紀章×下野紘】 #12