アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
声優

梶原岳人さんが『呪術廻戦』灰原雄役に決定!呪霊玉風おむすびを食べて「感無量です…」

2023年 07月21日
Friday 14:50
梶原岳人さんが『呪術廻戦』灰原雄役に決定!呪霊玉風おむすびを食べて「感無量です…」
(引用:『呪術廻戦』公式Twitter

TVアニメ『呪術廻戦』に登場する新キャラクター・灰原雄の声優が、梶原岳人さんに決定しました!

 

梶原さんは早速、「ファミリーマート」とのコラボ商品「呪霊玉風おむすび(鮭・昆布)」を食べたことを報告しています。

 

 

Point

  • 梶原岳人さんが『呪術廻戦』灰原雄役に決定!
  • 早速「呪霊玉風おむすび」を食べたと報告


おめでとおにぎり

 

梶原岳人さんが自身のTwitterにて、「『#呪術廻戦』懐玉・玉折にて 灰原雄役 を演じさせていただきます。」と、2023年7月20日(木)放送の『呪術廻戦』第2期、3話から登場した新キャラクター・灰原雄の声優を務めることを報告しました。

 

梶原さんは「先ほどリアルタイムでも拝見しておりましたが、感無量です…皆様よろしくお願いいたします!」と、自身もリアルタイム視聴し余韻に浸っている様子。

 

また、「そして今日は夏油さんの呪霊玉風おむすびをいただきました。」ともツイートしており、さっそく作品とのコラボ商品を堪能したようです。

 

Twitterでは「ご出演おめでとうございます!」「灰原くん原作から好きなキャラクターなので嬉しいです」「ずっと梶原さんに演じて欲しいと思っていました」「解釈一致の最高なお声でした!」と、梶原さんの出演を喜ぶ反応が多く寄せられました。

 

また、「私も今日買いました!」「私は五条さんの無下限チョコドーナツ買いました」「わたしもおにぎりと水饅頭食べました!」と、同じくコラボ商品を食べたファンの声も見られました。

 

これからの灰原雄の活躍が楽しみですね!

このアニメ・作品の関連タグ